01/01 祭り閉幕

   投票結果

   という事でこれにて祭りは閉幕です。
   アクシデントなど色々ありましたが、無事最後まで続けられたました。
   参加してくださった皆様ありがとうございました。



12/31 投票受付中

   投票開始しました

   こちらからお願いします。



12/31 遅れてしまい申し訳ありません

   自由曲部門を公開いたしました。

   プレイはこちらからどうぞ



12/31 開催!

   O-1グランプリ開幕です!
   課題曲部門を公開いたしました。

   プレイはこちらからどうぞ



12/31 いよいよ本日開催

   メールが届いている人全員に返信メールを送りました。
   届いてないって方はもう一度送信お願いします。



12/30 いよいよ明日

   いよいよ明日午後6時からO-1グランプリが開幕します!
   一体どの譜面が一番輝くのでしょうか。

   一応31日の12時まで譜面は受け付けていますので
   もし時間に少しだけ余裕があれば参加お願いいたします。


    参加方法
    
課題曲 Cold Breath(Short ver) / SHIKI
Snow / cranky
自由曲 ※曲の長さが5分以内であればどんな曲でも可とします。

   以上の曲で譜面を作り、
   dbu@live.jp宛にdata.txt(自由曲ならbgm.mp3)を添付して送信お願いします。

   皆様のご参加をお待ちしております。

予定

12/31 18:00
開幕 全譜面一斉公開
課題曲部門の譜面公開
12/31 19:00
自由曲部門の譜面公開

12/31 20:00
優勝譜面予想投票

12/31 21:00
投票開始
優勝譜面予想投票締め切り

12/31 23:30
投票締め切り
優勝譜面予想投票結果発表

1/1 0:00
結果発表 祭り閉幕























O-1 グランプリ
Ads by Sitemix